何ヵ月ぶりだろってくらいちょう久々に美容院行ってきた


担当さんにビックリされたわ(笑)


そだよねー前は下手したら月1くらいで行ってた気がするもん


今黒髪じゃなきゃだめやしカラーする必要がないからもちろんてっぺんがプリン化することもないわけで

髪も仕事中は束ねてるからなんかもうそのまま地毛でいっかて感じやし


休みの日に出かけるときも今は束ねてることが多いから
まあ美容院行く必要性が全くなくなったかんじ\(^^)/


とりあえずプリン化しないのってほんっっと幸せだよね。


なんかでも毛先はやっぱ色抜けてくから担当さんにいい感じのグラデーションが自然に出来上がっとるわーいわれた(^q^)


わざとそんな風にしてるように見せとこw




いつも美容院行くときはどうせシャンプーとかしてもらうし
起きたままのボッサボサの髪で登場するんやけどw

冬場だけは大好きなニット帽でそれを隠せれるからちょっとうれしい(^q^)


てか冬は大嫌いやけどニット帽かぶれることだけはほんま嬉しいよー(・∀・)

髪型気にせんでもササッとかぶって出かけれるあの楽さ!!

それなのにそこそこおしゃれっぽくなるしちょう便利やわ(^q^)






Android携帯からの投稿