今日はお友達と買い物行ってくるぞ(*´∇`*)

時間があまりないからバタバタしそうやけどとりあえずお目当てのものさえ買えれば満足やし!


久々の高速やー(*´∇`*)

だから晴れてよかったぁぁ(*´∇`*)

晴れてると気持ちいしな!


山PのDVD入れてこ♪



山Pといえば!昨日もんすたーず見た(^^)

西園寺くんキモカワー\(^^)/

なんか始まる前からそういう役どころやって聞いてたから
勝手に野ブタの彰みたいなんかなー??って妄想しとったけど、彰ともまた違う感じやね(^^)


山Pかわいいの好きやけど基本やっぱ男前やからさ
なんかときにはキリリとした場面も見たかった感じだよねw


てかエンケンさんがイイ!めっちゃイイ!(笑)
誰よりもよかったww

あのポケットから手袋出そうとしてるとことかすげえウケたwww


慎吾くんはなんか怖かった!

不気味で裏がありそうな感じすごい出てたよね

西園寺のこともどう思ってるのか読めない感じで。


とりあえずキャラ的にはこういうのもありだよねって思った!


でもなんていうかわたし推理ものとか普段あんま見ないから話的にはそんな好きな感じでもないw


でもこういうの好きな人もいるだろうからねぇ

まだ1話だし何とも言えないんだけどさ。


そして主題歌ちょう好きなんだけどー!!!!

聞いてた通りめっちゃかっこいいわ!!!

これまじに歌番組楽しみなってきたわー(*´∇`*)








Android携帯からの投稿