アレルゲンを感じる。

やっぱ季節の変わり目ってそうなりますよねー…

最近ずっと鼻がむずむず。もちろんくしゃみも。
油断すると鼻水(;つД`)

だからあまり鼻に刺激をあたえないようにしてる(;つД`)


乾燥もしてるよね。。

アレルギーもあるんだろうけど乾燥してて肌がかさかさでかゆいべ(;つД`)

というか肌が季節の変わり目で敏感になってるってゆう有名なあれか。


とりあえず昨日から敏感肌用のボディクリーム使い始めた!

すごいいい感じ♪

お尻のかさかさが起きたら治ってたぜ(*´∇`*)

こないだお尻かっさかさでめっちゃ乾燥しとるよって言われたからw
しかもなんかすごいかゆかってばりばりとかいてたから赤くなってちょっと湿疹みたいなのもできてて(;つД`)


乾燥ってまじおそろしい((((;゜Д゜)))




こないだTVぴあ買ってきた!




山Pかわいすぎて(^q^)

なんかよろしくって抱きあっちゃってるしww

ハグする慎吾くんにどう応じていいのか迷いながら

とか書いてあったけど

その迷ってる様を激しく見たいんだ!が!希望!!

絶対かわいーんだぜ(^q^)

やましたさんの性格とかキャラから察すると
ちょうドギマギしてそうw

やっべ大好物(^q^)

まあそんなわたしのくだらない妄想はいいんだけど


今なにげにstand up!ってドラマ借りてきてみておる(*´∇`*)

当時はドラマに興味がなさすぎて全く見てなかったけど
これなかなかおもしろいわ!

まだ途中までだけど。

このいい感じにあほっぽいのがまたいいw

マジメになったかと思ったらすぐに気の抜ける場面に切り替わったりとかw

あと出演者豪華過ぎる!

今じゃありえないメンツが勢揃いしとる!

この4人だって今じゃ全員主役級だもんなー

そしてケンケン以外はもてないみたいな役どころだけど

実際この4人なんか普通に一般でいたら多分ありえないくらいモテるだろうから
そういう人らがパッとしない役をやるところにまたギャップがあっていい感じ(^q^)


なんかクレジット見て気づいたけど

これのプロデューサーの人、今度の山Pドラマのプロデューサーと同じ人なんや(^q^)











Android携帯からの投稿