除湿にしてもクーラーつけてもじめじめしてる(;つД`)

研修会行ってきたけど
空調ついてんのにすっげーーーじめじめしてんの

おかげさまで顔が常にMAXでテカってたわ(^^)
実習で鏡見るたびに後ろに倒れそうになった

肌荒れも今ひどいからどえらい顔になってたよね

この顔で化粧品研修きたとか乙過ぎるー(^-^)とか1人で思ってたぜw


まあうちは化粧品ゆうても二流三流なわけだから
そんな美意識高くなくてもどーってことないんだが。





さっきMステ見たべ(*´∇`*)

山Pちょうかっこよかったー( ;∀;)!!

相変わらず安定のイケメンっぷり

衣装と髪形のせいかちょいホストっぽくも見えたけど
綺麗めイケメンだから着飾るとそういう系統に見えてしまうのは仕方ないね!
ww

他の出演者のときにちゃっかり後ろにうつってたりする山Pにちょーちょー萌えてたおれw

特にローラとか桑田さんのときとかちょうかわいかったwいやかっこよかった!d=(^o^)=b

イケメン過ぎて見てるだけで幸せやったわ
なんか顔の輪郭好き。ほっぺたの感じとかがちょう好き(^q^)


いやなんかほんともうごちそうさまでした(^q^)

Android携帯からの投稿