HEYHEYHEY見た(^q^)

山P目当てだったけど実は金爆さんも楽しみだったのだよw

わたしのガゼット友達が金爆好きな子非常に多くてさー

まあ歌広場がれいたさん崇拝やからガゼットファン的になんとなく他人ような気がせんてのもあるけどw
れいたさんファンとしては奴はライバル以外の何者でもないからな(^q^)


とりあえずきゃんがおいし過ぎた気がするよね(^q^)
そしてあんなにキレッキレだと思わんかったわww特に歌広場がwww

きりしょーは普通に歌うまいしけんじくんはすげえガタイいーよねw

でもぜんっぜんかっこよくねえっていうwww

ごるぼん最高だぜ\(^^)/




なんか山Pはちょっとお疲れ気味だった??

ダンスもさらっと流してる気がしたぜ。。

緊張してたんかねー??




あとはやっぱ東方神起はかっこよかった(*´∇`*)

ちゃんみんがかっこいーわー!

シド明希に似てるぜー(^-^)

そしてちゃんみんじゃない方は川越シェフに似てるよねww




Android携帯からの投稿