山Pにはまり出してから色々見ててどうやら安室ちゃんのアルバムに1曲参加してるとは知ってたけど
たった1曲のために買えやしねえと思うし
せめてようつべで聞こうと思ったけど消されてしまうのかないし
今まで聴けずじまいだったんだが

たまたまブックオフで安くなってるの見つけてしまったからまあなんていうか買ってしまったよね!!
1曲のために!!www

いーんだ。安くなってたし!

山P関係なしにしてもAIとかDOUBLE大好きやからよかった(^.^)

いやそれに安室ちゃん自体が大好きなんだけどさ(^q^)


大好きな山Pと安室ちゃんの共演なんてそれどんな私得

曲もアルバムん中で1番好き!
この曲作った人って三浦大知くんの曲も作ってる人だよね
だから好きな感じなわけだ(^^)

PVも見たぜ(^q^)



うぉぉ美男美女きたこれ

山Pからしたら安室ちゃんなんてちょう小さい頃からむこうは有名人だったわけだし相当緊張したろうねえ
心中お察しするまじでw

でも安室ちゃんて人間でかそうだから山Pみたいなちょう後輩みたいな子でも自分から声かけて共演とかできちゃうんだろうね(^^)

山Pも安室ちゃんもちょう美形だから見ててほんと目の保養♪


しっかし2人とも顔ちっせ!!!!

Android携帯からの投稿