仕事用バッグを探してたんだけど、ちょうどいい大きさのが案外見つからなくて見つかってもデザインが微妙だったりで困ってたんだが
今使ってるやつが本格的にやばくなってきたので早急に買うことにした

とりあえず楽天で人気あるみたいし、デザインも普通だしこれでいいやって買ったやつ


ポーターのボストン

まさかポーターを買う日が来るとは思いもしなかったなー
昔すごい流行ってたときも友達とか持ってたりしてたけど、全然興味なかったし。今もないけど。

でも使いやすそうだし結構気に入った
!買ってよかった(^^)
ブラウンとこれと迷いまくったけど、なんかキャメルの方がオシャレ度数上がるかしらと思って(笑)
黒とか茶色は無難だけどさ






さっきカラオケ行ってきたけどやっぱたまには行った方がいいもんだね
みょーにスッキリした(笑)

歌ったのは
山P
NEWS
少女時代
ワンオク
ガゼット
KAT-TUN
三浦大知
鈴木あみ
B'z
ラルク

あんま時間なかったからそんなに歌えなかったけど楽しかった!
友達はひたすらミスチルばっか歌ってたp(^-^)q

コードブルーを借りてきてみてたばっかだからHANABIうたってくれてテンション上がった(^q^)

Android携帯からの投稿