今朝はまじでやばかった。

そんなスピード出してなかったのに一回ハンドル取られたら挽回できなくなってしまってコントロール不可能になって
道のど真ん中で半回転した(--;)

ちょーーー恥ずかしかった。。


もうやだ…この雪(;_;)


帰りも朝のトラウマがあるからすごい慎重に30キロくらいで走ってたけど、
それでもこわい((((;゜Д゜)))

というか走ってるんだけど滑ってる気がする。。

こんなひどいのは今回だけかな?って思ってたが来週もっと降るとか?

まじでかー( ̄▽ ̄;)

あーもう外出たくないいい!!!





今更ブザービート借りてきてたやつ全部見たけどなかなか面白かった(^^)

風呂のシーン多い気がしたけど(笑)サマになるからいいw

あとなんか山Pって色々ドラマ出てるけど走ってるシーン多いよね。気のせい?

相武紗季が意外に身長あるんだなって思った!スタイルもいいし。
顔がすごい可愛い系だから勝手に小柄なんだと思ってたー

なんか山Pと北川景子って2人ともかなりの美形同士だからお互い引けをとらなくてすごい合ってたけど、こんなキラキラ美しいカップル嫌味くさくてちょっと嫌だとも思ったw








Android携帯からの投稿