山Pのドラマ見るのがブームで、誕生日月なのをいいことに借りまくってるんだが

プロポーズ大作戦はやっぱ好きじゃない(笑)
オンタイムで毎週実は見てたけど山P目当てで。でも山Pがかっこいいだけで話がくそつまらんとかいつも思ってた
けどやっぱ山P目当てでスペシャルのやつは見てないしって借りてみたけどやっぱくそつまらんかった\(^-^)/


山Pも好きやしまさみちゃんも嫌いじゃないけど、あの2人なんか違和感あるっていうか合わない気がする
仲がじゃなくて恋人役的になーんか違うなって思った

逆に北川景子はめちゃくちゃ合ってたなーみたいな(^.^)





前に山Pブームが到来したとき(笑)
やっぱり色んなドラマを見たけど、意外と全然知らなかったそれは突然嵐のようにが面白かったなー
泣き顔が儚過ぎてほんと苦しくなった(;_;)


とりあえずコードブルーとかも全然見てなかったから借りてみようかなー(^-^)


Android携帯からの投稿