ジャパンツアーのDVD買ってて今日やっと見た(^^)


みんなかわいーしスタイルいいしで見てるだけで女子力上がりそうやわ上がらないけどさ

そしてさすが韓国の人だなってくらい肌が綺麗!!
テヨンとかメインボーカルだからよくアップになってたけどほんと陶器のようというか作りものの肌みたいでビックリしたわ…(((・・;)
日本人とは何が違うのかな??日本人の綺麗さとはまた違うような気がする


ソヒョン推しなのでやっぱソヒョン一番可愛いなって思うけど
これ見てスヨンとティファニーもいいなって思った!
スヨンは日本人うけしそうな顔だよねー。綺麗なお姉さん!みたいなイメージ!まぁ自分より年下やけど(笑)


ティファニーは顔が可愛いとりあえず(笑)ちょっと○形ぽいけどゴニョゴニョ。




夏にK-POPのイベント行ったけど全然不完全燃焼だったから
いつかは単独ライブに行ってみたいなー(^q^)




Android携帯からの投稿