自己満日記帳-110918_192242.jpg

楽しみにしてたイナズマさん!
行ってきた((o(^-^)o))


余裕もって予定より1時間早く地元を出たはずやったのにうっかりパーキングでのんびりし過ぎた&名神の微妙な混みでこれガゼットさん始まるまで間に合うんかな~状態に(笑)


でも運良く車もスムーズに停めれて、会場着いたのが5時ぴったりw


もう何にも目にくれずひたすらにライブエリアまで足早に歩く(笑)


したらAqua Timez的な歌が聴こえてきて、あれれ?みたいな。
こんな時間にまだAqua Timezとか相当押してない?みたいな


でもひとまず間に合ってほっとするわたし。



それから自分のブロックに行こうと歩くんだが地面がぬかるみまくりでしかも臭くてテンション下がる(笑)
なんとかブロックに辿りつくもやっぱりぬかるみが気になってテンション下がる(笑)


そんなこんなでガゼットさん登場((o(^-^)o))


ぎゃああああかっこいいぃ!!!!!


ブロック内の後ろの方にいたから周りが多分西川くんファンの方々ばっかで、最初はなんとなくのりづらかったんだけど、途中からやっぱ我慢できなくなって解禁した((o(^-^)o))

途中からいきなり壊れだしたから周辺の人たちもえ!?って感じだったろうごめんなさい(笑)



ラストにディスチャくるだろうと思ってたからフィルスでるきさんがラストー!って言ったとき一瞬テンション下がった(笑)
え、もう終わり!?みたいな。。
時間はだいぶん押してたけど、終了時間は予定のままに終わったからきっとつめたんだろうね~

でも足りないから逆にまたすぐにライブ行きたくなってしまったぁ(´Д`)


やっぱりガゼットさんのライブ大好きさ。



ガゼットさん終了したらまた急にぬかるみが気になり出したから(笑)フリーエリアに移動。

歩いてるときにぬかるみに足がはまってこけそうになったんだけど、後ろを歩いていたガゼットさんファンの方がわたしの腕をとっさに引っ張って大丈夫ですか??って助けてくださって。
わたしはこけずにすんだしその方の優しさも嬉しかった!



フリーエリアでしばらく西川さんのライブも見てた!

西川さんは何年か前のラルクの事務所イベントのサプライズで1回見た程度だったんだが、相変わらず歌がうまいよね~
全くCDとかわらん。

そして衣装におったまげ。あれ女の衣装だろう((o(^-^)o))
あの衣装着れる男は多分西川くんくらいやわー
いくら中性的だったとしてもキャラがゆるされない感じやから、西川くん以外ありえんw

でもわたしは個人的にそういうのに萌えを感じるタイプではないから頭の中からスルー((o(^-^)o))


ファンの方のノリがGLAYと似てるなーと思った!そいや時代が同じだもんね((o(^-^)o))
しかしラルクはやらないのはなぜなんだろ((o(^-^)o))


帰りに混むのが嫌過ぎたから途中からぬけて、とりあえず記念にサラダパンとカレー買った(笑)
サラダパンはすごい道ゆく人に宣伝しさくってたから、相方と何も相談もしてないのに吸い寄せられるように売り場に行って2人して買ってしまった(笑)



そして夜の琵琶湖が綺麗でさ~((o(^-^)o))
写メってみたけど全く臨場感伝わらず(笑)


サラダパンをそこでかじってみたけど、たくあんとかいうわりにはなかなかおいしかった気がす…る
相方も途中からこれ…うまい(笑)とかって笑ってたし




相方が今回のでガゼットにちょっと興味をしめしてくれた((o(^-^)o))

モニターをずっと見てたみたいだけど、ルキかっこよかったかっこよかったゆうとったで嬉しいわ

あの髪型もつぼったらしくてパーマかけたくなってきたゆうてた(笑)

確かの昨日のるきさんはすごい色っぽくてあの髪型が更に色気を醸し出してた気がする((o(^-^)o))

パーマのるきさん色気5割増しやから大好き!
ほんと似合ってた!!



相方がフィルスとボルテックスがかっこよかったって言ってて、早速帰りに相方の車のCDをポルノグラフィティからガゼットさんにかえてみた(笑)
今度出るアルバムをボルテックスのために借りるって((o(^-^)o))いや買ってよみたいな(笑)



んでパーキングでラーメン食べて帰ってきた!
相方運転お疲れさま!ありがとう!


すっごい楽しかったO(≧∇≦)oすごい幸せ~((o(^-^)o))


まぁ明日はまた研修会ですぐに現実に戻されるんだが(笑)
今日はずっと夢心地でいよう!