ようつべで少女時代のGENIEの練習風景的な動画を見たんだが

なんかほんまのPVより好きかもしれん(笑)

みんなジャージにTシャツにスニーカーみたいな動きやすい服装だからダンスがより本気に見えてかっこいい(笑)
確かにハイヒールじゃ踊り辛いだろうにさぁ

あの振付をラフな服装で踊ってるっていうギャップがまたいいと思ったw
PV見てるから尚更やね


ドレスアップして踊ってるイメージだけど、裏ではやっぱあんな風に普通な人たちなんだよなっていう親近感(^O^)/





そして振付師の仲宗根さんて方が手本を見せてる動画も見たけど、なんかかっこいいね!((o(^-^)o))

少女時代の人気ってあの振付によっていかされた脚だと思うから(笑)振付師の人すごい才能だよね…
ちなみにMr.TAXIもしたらしい。この曲のダンスもすごい好き!


少女時代見てるとダンスおどれたらいいなぁって思ってしまうよ~((o(^-^)o))