自己満日記帳-110820_165109.jpg

自己満日記帳-110821_123742.jpg

行ってきたべさ!


体調が悪くて悪くて。。
ほんまに不安な感じだったけどなんとか持ちこたえたからよかったよ。。


天気も悪くて雨降ってたし。私はスタンドだったから屋根あって大丈夫だったけど



とにかく席が悪いから私の残念な視力じゃ誰が誰だか判別不可能だった(´Д`)

そしてせっかく楽しみにしていた少女時代もやってくれた曲が好きじゃない曲ばっかでテンションがた落ちした(´Д`)
というかほぼGENIE目当てなとこあったから、てかやるだろうと思ってたからすごい不完全燃焼だった(´~`;)


でもKARAは楽しかったO(≧∇≦)o
ルパンて曲がすごいよかったなぁ!



男の子グループも女の子グループもダンスミュージックばっかりだから、みんな同じに聴こえてしまって途中から飽きてしまって(¨;)
途中バンドが出てきたから、おっ!と思ったけどバンドなのかな?と思うくらいにダンスミュージックだった(笑)


あと男の子グループがみんな同じ顔に見えてどうしようかと思った(笑)
友達と一緒にひまだからイケメンを探そう!って頑張っていたけど、イケメンがおらん。。
ダンスとかうまいんだろうし、歌もうまいんだろうけど顔がやっぱ韓国の男の子ってあんま好きじゃないんだよな~
女の子は綺麗な人いっぱいいるのにね!



しかしそひょんはやっぱりかわいかった!




とりあえず1回見に行けたので満足したっ((o(^-^)o))
多分もう行かないけどf^_^;



やっぱり私は邦楽の方がかっこいいと思う!
というかダンスミュージックよりやっぱロックが好きだ((o(^-^)o))