今度新潟であるK-POPのイベントに少女時代とかKARAが出るみたいで、それに行くことになった((o(^-^)o))


やばい!楽しみ!!!


少女時代はソヒョンとジェシカに焦点を合わせてKARAはハラちゃんで!

ハラちゃんも相当美脚だから少女時代にいても全く違和感ないよねo(^-^)o
むしろ少女時代にいても多分1番人気そう(笑)
顔もちょうちょうかわいいしp(^^)q


しかし私は少女時代推し!で!

迫力あるらしいしかっこいいんだろうなぁ!たのしみo(^-^)o











葵さんツイッターやめたのか??


自粛したのかしらー。。


でもやっぱ葵さん私たちと違って発言に影響力がある立場なわけだし、色々と口をつつしむべきだろうとは思った。
ツイッターってフォローしてなくても誰でも見られるわけだし。

さすがにファンの私なんかからしても引くことが多かったから、葵さんみたいな方はきっとFCブログみたいなのだけでいい気がしましたf^_^;


爆ツイートな方だからちょっと寂しい気もするけど、逆にれいたさんとか戒くんとかうるはとかはじめないかなぁ(笑)
他のメンバーのもすごい見てみたい((o(^-^)o))