ジャニーズの中で1番好きだな((o(^-^)o))


なんか錦戸くん見てるときゅんきゅんしてくるんだよなー、特にファンなわけでもないはずなんだが


錦戸くんてなんかさわやかにえろそうだよね(笑)
いい感じに母性本能くすぐられるし



2回くらい関ジャニとNEWSのコン行ったことあるんだけど
NEWSはP目当て、関ジャニは大倉くん目当てで行ったはずなのに錦戸くんに翻弄されて帰ってきたとゆう(^O^)/


石川のときのあの照れた顔でお辞儀した錦戸くんに私とJちゃんは完全にやられただよp(^^)q



月9の錦戸くんはまり役やわー
健気なのがにーあーうー!!!がっきーもっとどえすでよろしく!