ハタチくらいの頃によく遊んでたSちゃんと鉢合わせしてしまった


Sちゃんは高校の頃から美人で目立っててとにかくモテて
すごく仲良くしてたことが自分でも気分よかったんだけど、ハタチくらいの頃に私が一方的に腹を立てて縁が切れてしまった子(´Д`)

後から知ったんだけど私が腹を立てた理由はSちゃんは実は全く悪くなかったみたいで、完全に私の勘違いだったんだけど時すでに遅しでSちゃんがもう私に腹立てて仲は戻らなかったんだよね。。


それがいまだにすごく後悔していて、あの時は若かったんだよなとは思うんだけどもすごく大好きな友達だったから、私って馬鹿だったわーみたいな(´~`;)



なんだけどそれから2回くらい飲食店とかで彼氏といるときにばったりあったりして、お互い無視なんだけどよく会うわーって思ってたら

今日携帯屋に充電器買いに行ったら、お客様お待たせしましたーって声かけてきた店員がSちゃんだった( ̄▽ ̄;)

いや、もう会いすぎでしょf^_^;


とりあえずこのパターンで無視もお互いできないから、まるであれ以来顔も見てなかったかのように

元気ーーー?!??

とかって久々にフレンドリーに喋ったけどさ



来週結婚するんだってー


あんだけモテてたSちゃんと結婚できる男っていかほどよって気になるけど(笑)