自己満日記帳-110122_212640.jpg

今日買ってきた化粧品たちo(^-^)o


最近化粧品が欲しくて仕方ない。まぁ職業病なんだろうけど。


あとマスカラ2つとコフレドールの口紅も買わなきゃだな。
もう買うやつは決まってるからあとはお財布に聞いてみてだp(^^)q




化粧品の話をすると最近オーブすごいっす


オーブってかソフィーナの化粧品は私も好きだからよくわかる。



下地は今primaのしか使えないし、色々使ったけどこれが値段と質を考えてもかなり優秀過ぎてもう他使えない



ちなみに外資系省くとファンデはSK-Ⅱかアルビオン、アイシャドウはカネボウでリップはソフィーナが好き(^O^)/


基本的に資生堂は苦手(^O^)/

けどマキアージュのフェースカラー今日買ってんだけどね(笑)
色味が気に入ったのがこれだったから仕方ない。













そいや車のとある部分が壊れたようで
結構緊急で修理しなきゃならぬ。。


思わぬ出費になりそうな気配で泣きそうだ…