ちょっと昨日から宣伝から飛んでったアメーバの育成ゲーム?みたいなのにハマっている(笑)


アリスナインなんちゃら~ってあったからf^_^;


アリスちゃんはガゼさんのかわいいかわいい後輩ちゃんですからねっ



早速やってますけど!


ヒロぽんかわいい(笑)
なんだこの母性くすぐられる感じわ(^O^)/


ほんとにペットの名前モグっというの??


名前かわいい(ノ><)ノ



ヒロぽんは無事クリアーさせて今はサガくん


しかしサガくんアニメなのに似過ぎな件(笑)
そんだけ綺麗な絵に書いたようなお顔ということですかね~!





ちょっとこれガゼさんでも見てみたいとか危険なことを思った(笑)