歯の銀がポロッと取れた(-_-メ)


晩御飯食べてる最中に何か固いもの噛んだなぁと思ったら、自分の歯の銀だったよ(;_;)



私これで何回目なんだろう。。


歯医者さん近々行ってこなきゃだ



でも奥歯に多分だけど虫歯があるような気がしてて

一度みてもらわないとと思ってはいたのでまぁちょうどいいのかな。








さっきテレビで多部未華子ちゃんが出てたんですが


ちょっと持田香織さん系で飄々としてる方ですよね(^_^)

すっごい綺麗!とかすっごい可愛い!みたいな感じではなくて素朴可愛い感じですけど

多分すごいモテそうな子な気がしますよね



某M盤の某ボーカルさんもファンらしいですし(笑)