そもそも横浜まではるばる旅行に行ったのはアイスショーに行くために計画したものでしたニコニコ



席が簡易席みたいなベンチみたいな安っぽい感じだったのでおったまげーな感じでしたが(笑)



かなりかなり近くてですね!しかも正面?ていうんですかね??のドセンみたいな感じで!



すごくおいしい席ではありました(^O^)/




荒川さんがスタイル良くてほんと体のラインが綺麗で見とれちゃいました(@_@)
しかも肌がめっちゃ綺麗!!!すごい!!




色々な人が出てらっしゃいましたが

やっぱフィギュアは女の人の方が見てて感動しますね~キラキラやっぱ美しいですもんニコニコ


男の人はなんかやっぱおじさんくさいと言いますかねガーン好みな感じではないですよねやっぱり(^O^)/




真剣に見てましたが、私的には鈴木明子さんのがすごくかっこよかったな~と思いました!


あの方よく体が動きますよね多分運動神経良さそうp(^^)q







高橋大輔くんはすごい歓声で!


しかし私には小さい三上博史さんにしか見えなかったです(笑)











しかししかし。



私もお友達もスケートセンターの寒さをナメていましたショック!


膝かけ程度あれば大丈夫だろうと思っていったら


めっっっちゃ寒い{{(>_<;)}}!!!!!!



途中休憩で外に出たとき


あったか~いキラキラてあの暑さをありがたく思いましたガーン

しかもコンビニでホットレモン買って外で飲んでましたからね!


この季節には絶対ありえない風景(^O^)/








寒かったけど、ショーはすごくよかったでしたキラキラ