サッカーサッカー長音記号2くつ


盛り上がってますねー!!


私はあまりよく知らなかったのですが


ガゼットさんのブログを見ても‥‥なので(笑)


ちょっとだけ気にしてみようとガーン



ガゼットさんの5分の3はサッカー少年ですからね~


れいたさんと麗さんはもともと小学生時代に同じサッカークラブ入ってたのがきっかけで知り合ったみたいですし


いわばガゼットの原点がサッカークラブなわけですよね\(^^)/


そして戒くんは高校時代、サッカー部の部長だったらしいのでニコニコ




しかし戒くん、さわやかな高校生時代にはまさか将来ビジュアル系バンドやってるなんて思いもしなかったでしょうね\(^^)/




あとマネージャーさんの日記が(笑)


マネージャーさんもサッカー大好きみたいですねニコニコ





しかし



私ってばこないだのカメルーン戦のときも

今度のオランダ戦のとかも


運良く?お仕事が休みなんですよね


別に狙ってとったわけでもないのにガーン




カメルーン戦はテレビつけたまま全然違うことしてて
ほとんど見てなかったのであせる


オランダ戦はもうちょっと真剣に見てみようと思います!





世間では

本田選手フィーバーなわけですが


私は


森本貴幸選手があの中では1番好きです。



なんでだろう(笑)