最近すごい人気ですよね~!


後輩の女の子も今ハマッてるみたいで

コンサート?見に行ってみたいな~と言ってましたひらめき電球



ミーハーな私は(笑)

これだけ人気あるとちょっと調べてみたくなって\(^^)/


写真見てみたんですけど、みんな可愛いですよね~キラキラ


しかし私的には板野友美ちゃん?坂野?(笑)
がダントツで可愛いなとニコニコ

ちょっと安室ちゃん系統で女受けしそうな顔ですよねニコニコ


聞いたら後輩もその子が1番好きみたいでした目



あと1番人気の子もやっぱり可愛いですよね~ニコニコキラキラ




そういえば去年のガゼットさんライブで

隣の席の子が開演前にずっとAKBの歌を歌って何かおふざけしてたのを思い出しました(笑)


どんな思い出ガーンガーン