アンビリーバボーなことが‥ガーン



嬉しいけれど、ちょっと疑い深い私は(笑)いまは別の意味で不安になってます汗


まぁ大丈夫なんでしょうけども。。




まさかの不参加だったらどうなるんだろうという一抹の不安もありつつあせる



でも別件で楽しめるように頑張るしかないのかな。その場合は。





何かどうなんだろう。。意外と余裕あったのかなぁ‥


明日の別件もまさかの‥


うわぁ、それはそれでまずいかなぁ汗


意外とこういったパターンは考えられる‥霧




でもそれはそのときに‥だなひらめき電球

とりあえずよかった‥ニコニコDASH!



しかし大本命が心配。



これが無理だと今回どころの騒ぎじゃなくなります‥台風