夏はガゼットさんのライブには行かない予定でいたんですが


やっぱり行こうかな(笑)



でも私、ガゼットさんのライブはもう大きい会場しか行きたくないので汗


となると7月の日武のみ‥ですか。



お友達に中野と八王子を誘われたんですが


そんな小さな会場はもう無理です\(^^)/




ちょっとトラウマなんですよね(笑)



新型インフルエンザにも感染させられましたしねガーン





私、見た目も服装もいわゆるあちらのコテ系ではないので

かなりパンピよりなんですよね。


大きな会場だと、私みたいなモチベーションの方が他にもいらっしゃるので
全く問題ないのですが



小さな会場とかだと、周りがコテコテな感じで(笑)

要するにほんとーーに好きな方ばかりなので、やはりそういう中途半端な方ってそうそういないんですよガーン



なので小さな会場行くのはちょっと私には勇気のいることで\(^^)/




あれれ。何の話でしたっけ?(笑)






ガゼットさんの日武かガーン




でも最近またじわじわとガゼットさん熱が戻りつつあるので!やっぱり行った方がいいかなパンチ!



れいたさんに会いたいですハート

今はれいたさんが1番熱いキラキラキラキラ