7月から日本各地でひっきりなしにアイスショーがあるみたいで

何だか頭がごちゃごちゃです(笑)


きっと多分、高橋くんは予定されてるショーにはほぼ全部出るんじゃないかとは思うんですが


どこに行こうか悩みますね。。



私、ランビエールも結構好きなんで


ランビエールも見たいんですよ~



となると6月の横浜か7月の新潟のどちらかなんですよね。



横浜はうちの地元からだとそう簡単にホイホイ行けないのでDASH!



新潟に行こうかなぁと考えてみたりしてますニコニコ



新潟なら車で頑張れば行けるし


無理すれば日帰りもできるのでキラキラ




しかし


アイスショーのチケット高過ぎる台風台風



ライブみたいに何回もは行けないですね



新潟、1番後ろの席で9000円ですからね‥


ガゼットさん5000円台なのに!\(^^)/