ガゼさんいっぱいツアーするみたいで

お友達もそこそこ行くみたいだし、誘われてはいるのですが


地元のみか、もしくはオーラスのみにしとこうかしらと思っています。


ガゼさんライブは楽しいので、1回は行きたいなぁ…




やはり私は観るではなく、体感しに行くようなライブが好きです。


両方それぞれいい部分はありますが

終了後の満足感が全然違うんですよね~


行ったー!みたいな(笑)
完全燃焼!みたいな感じでニコニコ




これで元とれたのかな?みたいな不完全燃焼なのはすごく嫌です台風



というので、ガゼさんはストレス発散もできますので1回は頑張って行きたいなハート




あと!


今年はこれを目標に頑張ります‥は




DIR EN GREYのライブに行くこと\(^^)/



実は今年初めの武道館もすごい迷って


ギリギリまで悩んだんですけど


結局その前にガゼットさんのライブで遠征しなきゃだったので、お金も休みも調整できず泣く泣く諦めたんですよねしょぼん



なので!今年こそはディルさんのライブに行きたいですキラキラ



でもすごい昔に


ディルがデビューしたての頃に


当時仲良かったお友達がディルさん大好きでして


ディルさんがうちの地元にライブしに来たときに一緒に某所で出待ちをさせられたことがあります(笑)



他にもディルファンの方々がたくさんおられて


今でもなぜかおぼえてるのが


トシヤさんコスの方ですよねーと言われ


かなりじろじろと見られたという汗
あまり気分の良くない思い出ですガーン


私、トシヤさんて誰かわからなかったので汗
むしろ京くんさえもよくわからないぐらいだったので(最悪




そんな話はいいのですが(笑)




とにかく今年の目標はディルさんのライブ!!


京くんの歌声を生で聴きたいですニコニコ




ガゼットさん友達でディル好きな子も多いので
誘いやすいかなーとは思うのですが

なにせ今年はガゼットさん怒濤のツアーなので(笑)


お友達もガゼットさんに託すはずだから‥


ディルさん行く余裕なさそうな‥\(^^)/




というか

ディルさんはライブやるのかな~?ニコニコ