17日のスターズオンアイスの感想でも‥(笑)



まず驚いたのはお客さんの平均年齢の高さ!ガーン
もう少し自分と似たような子達もいるかな~と思ってたんですがあせる


私は普段ガゼットさんをよく行ってるので、それとのギャップにびっくりでしたね~!

逆にガゼットさんは本当に若くて見た目も派手な方が多いのでガーン若干ビビったりする瞬間もあるのであせる
そういった意味ではすごく居やすい?感じでしたニコニコお茶


しかし、私1人だけバンギャみたいな出で立ちで、かなり浮いてた気がします(笑)汗




物販は特にこれといって欲しいものはなかったんですが
記念に‥と思ってキーホルダーとストラップを買ってみましたニコニコ
スケート会場でしか買えないような感じだったのでいいなぁと思いましてひらめき電球


雑誌もバックナンバーから色々と売ってたんですが、ほぼ高橋くんと真央ちゃんが表紙のものでした。ひらめき電球



会場に入ったらトイレの長蛇の列に驚きました!!


実際私も行く前にトイレをしてきてて

しかも私はあまり近くないので(1日3回くらい
普段ライブ会場でも全くトイレとは無縁だったのですが

さすがに会場内は足元から冷えるので

こんな私でもトイレしたくなりましたからね~あせる


近い方はきっと大変ですね。。
特に席が良席なほど、リンクに近いので大変そうな気はしましたショック!



ショーはカナダ?のスケートチームがメインみたいで
日本の選手は本当にゲストビックリマークって感じでしたね。
自分の時にだけ出てきて終了みたいな感じで。



一部に安藤美姫ちゃんが登場したんですが
クレオパトラ大好きだったのでやってくれて嬉しかったです音符



一部と二部の間に25分休憩があったのですがこれもちょっとびっくりしましたガーン
25分も!?と思ってあせる

ライブのアンコールでもさすがに25分待ちはないですからね(笑)



二部はまず小塚くんだったんですが


ニーヨの曲がかっこよくて(笑)個人的にノリノリでしたw

そして小塚くんて正統派スケーターなイメージがあったから、ニーヨは意外でしたね~
高橋くんならば考えられそうですがひらめき電球



そして高橋くんが登場!!!!!!



ここからはまた後で書きますニコニコ