さっき暇で、今まで自分が書いた記事をいくつか読み返していたのですが



私、本当に誤字脱字が多い!!!!


あまりのひどさに言葉を失いました(笑)



1番最悪だと思ったのは

高橋大輔選手が前に出たフィンランディア杯の試合のことを


フランディア杯


って書いてる\(^o^)/



ひどいですよね汗




言い訳をしますと(笑)
私の携帯は完全タッチパネルなのですが


タッチパネル携帯ってメールだの、とにかく文章が作りにくいんです!!ドンッ


レスポンスも遅いですし

なので文字を打ち間違うことがほんとに多いんですよね‥



早く携帯替えたいんですが、更に替えたさに火がつきました(笑)