あれほど順調に続いていた朝ランも、体調不良→外が寒くなってきた、というコラボレーションに負けて、足が遠のいてしまっていました。
 
もうすぐ息子ピピちゃんが生まれるというのに、パパがこんな継続力の無さではいけない(言い訳です)と思って、退路を断つために沿線上のフィットネスジムに登録に行ってきました。


 
「今なら入会キャンペーン中ですよ♪」

と明るい受付の女の子に勧められて、ノリノリな気分になっている流れで、
 
「9ヶ月以内に退会すると、違約金が発生します♪」
 
と満面の笑みで言われて、思わず苦笑いしてしまいました。
 
まさに退路を断つというのは、こういうことを言うのだと思います(笑)
 
外が寒いとか、朝が早いとか、言い訳はできなくなりました。まずは9ヶ月間、早寝早起きの生活を続けてみようと思います。
 
9ヶ月後、体を鍛えて、



帝国重工の財前部長か



ラグビー日本代表の五郎丸のような、
スーツが似合う男になるのが目標です。
 
頑張ります。