急に退職者が出たりして、仕事量が一気に増えて、
心身ともに疲れがピークに来ていたのですが、
徐々にピークな状態に慣れてきたのか、だんだん気分が楽になってきました。

気分が楽になると、行動にも、心理的にも余裕が出てきます。

余裕が出てくると、自然と表情が穏やかになって、
人と接する時には笑顔になります。

表情が穏やかになり、気持ちに余裕が出てくると、
周囲の状況が徐々に好転してきます。

新しい学びを得られる本と出会ったり、
刺激を与えてくれるような人に出会えたり、
物事が前に進むような気づきを得られたり♪

ピークの時は気持ちも荒みそうになりますが、
山を越えるとステキな景色が広がっているものですね。


次は人生の大事なステップを踏んできます。

それは、もうすぐ、です。