CA3A0003.JPG
ここ2、3ヶ月。

仕事をしても、やる気が起きない、本気になっていない、
というスランプ状態に入ってました。

解決策もないまま時を過ごしていたのですが、大切な人からの
何気ない一言で復活しました。

その一言とは…
「サラリーマン金太郎を読もうかな~」(笑)

そう言われてから、また興味が湧いてきて、私も熟読、熟読してみました。

熟読
読、読、
読?
読!

おぉ!そうだった!そうだったよー♪

また、やる気が戻ってきました。

かなり単純ですね(笑)。

今までにも何度も思ってきましたが、改めて思ったこと。

本気で上を目指します。
そのために
本気で成長します。

今日を一区切りに全力で走ります。

この意識は忘れないようにしなきゃね。

無事にスランプを脱出できて良かったです。ホントに。