新しい財布を買いたいなぁ、と思って
いて、ネットを検索していたら、こんな
財布を見つけました♪

BVLGARI(ブルガリ) #25296 Man wallet italian with bills separation Goat leather dark brown/calf leather dark brown

BVLGARI(ブルガリ)…

希望小売価格¥55,650
販売価格¥47,302

BVLGARIの新しい高級シリーズ『Doppio Tondo』とっても柔らかな高級山羊革を使用し、ステッチや飾…

商品詳細ページへカートページへ


BVLGARIの財布。。。

「財布はいいモノを買え」

いろんな人がそう言っていますが、
財布を見ると、その人の金銭面での
価値観が見えます。

BVLGARIの財布が19%引きで売られて
いましたので、注目してしまいました。

私もかなり興味がありますが(笑)、
もしご興味がある方がいれば、チェック
してみて下さい。