こんばんわ星空

暑いっすね(--;)
雨嫌ですね(--;)


そんな晴れた今日は洗濯をして、布団を干して、家の掃除をして、

ドトールでお茶してますにひひパー



そして、昨日から左目炎症おこしてますしょぼん
最悪だぁショック!

人生初、眼帯してます!!笑


早く治したいしょぼん



さて、もうすぐネイキッドボーイズのお茶会がありますよニコニコパー


僕は1部にでますよ音符音符

みんな来てやぁドキドキドキドキ

盛り上げるんでにひひドキドキ


いっぱいお話ししましょう音符音符



あっ!!
髪の毛、赤に染めたんですが、
少しずつ色落ちしてますガーン

なので赤の時の写真載っけときますにひひグッド!



では、お茶会でお会いしましょう音符音符