こんばんは星空

今日は無事、舞台 男おいらん 名古屋公演初日を迎えることができましたニコニコパー

お越しくださった皆さん、ホントにありがとうございます(>_<)


パワーアップした光祐、どうでした??笑

いや、パワーアップしたのかなシラー??笑


とにかく、いぃ初日を迎えることができましたニコニコパー




明日は千秋楽になりますが、

キャスト共に全力で頑張ります!!!!!!



最後まで光祐をよろしくお願いします!!!!!!



みんな、最終日も待ってるだよドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキドキドキ





p.s.、プレゼントありがとうございます音符音符

大切に使いますドキドキドキドキ