丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-1376324602071.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただきありがとうございますニコニコ音符音符




舞台 ASU


千秋楽!!


お疲れ様でしたショック!音符音符




見に来ていただいた皆さん、本当に本当に本当にありがとうございましたニコニコ!!!!




早かった、1ヶ月間、

そして、本番!!!!




千秋楽はすべてをだしたと思いますグッド!

最高のメンバーとスタッフさんに囲まれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!



きっと、自分の中でとても素敵な舞台になりましたニコニコパー



終わってから、稽古の事を思い出すと、



泣きそうになります!!!!



もっともっと舞台 ASU をやりたかったですしょぼん


もっともっと今のメンバーと稽古をしたかった!!!!





本当にみんな最高!!!!!!




大好きやぁしょぼん!!!!!!








今日の中国語!!!!


ハィシャン ビャォイェン

もっと演じたかったって意味です得意げグッド!