丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00310.jpg


こんにちは晴れ
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップ




昨日は舞台 大津皇子

千秋楽でしたニコニコ音符音符パチパチ




無事に千秋楽を向かえて本当によかったですニコニコグッド!


悔いはないぞ!!!!


自分の出来る限りの事はしたと思いますにひひグッド!


本当に楽しかった2ヶ月間でしたニコニコ音符


キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ



自分にとってまた成長ができた舞台でしたニコニコ



千秋楽を見に来てくださった、皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




次の佐川男子の舞台も頑張ってやるぞにひひグッド!







今日の中国語!!!!

シャァ ツゥ デェ ウゥタィ

次の舞台は?って、意味です得意げグッド!