丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00278.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ



アメスタどぅでしたかにひひ!?


成元さんと久々に会って、相変わらずマイペースで面白かったですにひひ

たけるは相変わらず喋りが上手かったわぁしょぼん


ただ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







たけるに番組を取られそうですシラーあせる





なにはともかく無事に一時間終えてよかったですニコニコ




今年中には一人で1回アメスタをやって見たいと思いますニコニコ

その時も皆さん、ぜひ見てくださいドキドキ


今日は見てくれてありがとうございましたニコニコドキドキ







今日の中国語!!!!

ベィ ラァ チュイ

取られるって、意味です得意げグッド!