丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-DSC_0539.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ




今日のアメスタどぅでしたかにひひ!?


僕は後輩三人に囲まれて、ずいち緊張してましたしょぼんダウンダウン


はずかしいショック!ドンッ


まさか久しぶりにルルーシュをやらされるとは思いませんでしたガーンあせるあせる


でも、後輩の無茶ぶりが初々しいかったですニコニコ


僕も初めてアメスタに出た時はあんな感じだったかなにひひ



終わった後に後輩がまた出たいですって言うてくれて嬉しかったなぁラブラブ!







また遊びに来いグッド!グッド!






さぁ、舞台の稽古まで自分の出来ることをやるぞしょぼん






今日の中国語!!!!

ディ イィツゥ

初めてとか一回目って、意味です得意げグッド!