丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00246.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ


昨日のアメスタどうでしたにひひ!?



はじめて三人でやったのですが、

めちゃ楽しかったですニコニコ音符音符


リオとは久しぶりにギアスの話しができて楽しかったっすニコニコアップアップ



照平はいつも話ししてるから、

まぁ、いっかにひひ




舞台の告知もちゃんとできて良かったですニコニコグッド!




皆さん、次回のアメスタも見てくださいニコニコグッド!


「誠 とびだせ新撰組」

スタッフ
脚本・演出 野伏翔

キャスティングプロデューサー
永島晶


月組に出演します。

☆組は川本稜君が出演します。




公演日時

10/23(火) ☆組 19:00~

10/24(水) 月組 19:00~

10/25(木) ☆組 19:00~

10/26(金) 月組 19:00~

10/27(土) ☆組 13:30~
月組 16:30~
☆組 19:30~

10/28(日) 月組 13:30~



のダブルキャストです。


※…開場は開演の30分前となります。

入場料…前売り 5,500円

当日 5,800円

大学生・専門学生以下 4,000円

学生の方は、チケットお渡しの時、学生証等で確認させて頂きます。



作品内容
新撰組が平成の現代にタイムスリップ。
戸惑う隊士たちと現代の若者たち。
果たして志士たちは元の時代に戻れるのか?
また現代の若者たちは時代を越えてやって来た侍たちから何を学んだのか。


歌とダンスを取り入れコミカル性を全面に出しながらも、現代の日本人が失いつつある正義とは、誠とは、真の勇気とは…


①氏名


②希望日時


③希望枚数


をご記入の上
こちらのメールアドレスに
ご連絡ください

E-mile:
umi0720candy@ezweb.ne.jp
または
atelier-Umi@r8.dion.ne.jp

予約してくださった方には特典としてサイン入り写真 又は
色紙をプレゼント
します。』










今日の中国語!!!!

サンゲェ レェン

三人って意味です得意げグッド!