丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00224.jpg


こんにちはニコニコパー

皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ


昨日は、舞台、イケメン金融工学の千秋楽でしたショック!


ここまで、これたのは本当にキャストの皆さん、スタッフの皆さんのおかげだと思ってますしょぼん


感謝感謝です音符音符


自分の中でもうまくできたと思ってますニコニコ


だから、悔いは残っていません得意げグッド!


今回の舞台で得たものはかなりたくさんあります!!!!


次にきっといかせると思ってますにひひグッド!


見に来ていただいた、皆さん!!!!
本当に本当にありがとうございましたニコニコ




これで、また少しは成長できたかなニコニコ??笑






さぁ、明日からまた頑張るぞ(⌒‐⌒)










今日の中国語!!!!


ツェン ザァン

成長って意味です得意げグッド!