丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00210.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ


今日は舞台、イケメン金融工学の二日目でしたニコニコパー


初日に比べて、緊張が少なかったです(>_<)


ただ、

公演が終わった後のアフタートークショーはめちゃめちゃ緊張しましたガーンあせるあせる

相変わらず、口下手でした(--;)笑


明日は今日よりもっといぃ舞台にしますにひひグッド!





今日、見にきていただいた、皆さん!!!!本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキ

明日も待ってますドキドキ




そぅいえば、今日は公演が終わってからダッシュで渋谷に向かって、アメスタに顔をだしましたニコニコ

終わる10分前でしたニコニコ



僕のかわりに進行をしてくれた、川本 稜くん、後輩たち、に感謝です音符音符


最後にちゃっかりイケ金の宣伝もしたしなぁにひひシシシシ




明日も頑張るぞ(⌒‐⌒)








今日の中国語!!!!

クワィ ワン スゥフェン ゾン


終わる10分前って意味です得意げグッド!