こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ



さて、


僕が出演する舞台、

イケメン金融工学の本番まで、

いよいよ、あと、1日にせまりましたニコニコパー

この1ヶ月、

稽古で苦労したとことか、

怒られたとことか、笑

よく、復習をして、本番にむけて頑張りますショック!グッド!アップ



そぅいえば、

今回の舞台の役で、髪の毛がスゴい色になってますにひひパー



だいぶ、色落ちしたんですが、
それでもまだ明るいシラー

そしていたんでるシラーパー


まぁ、髪の毛は置いといて、


劇場で皆さんに会えるのを楽しみにしてますニコニコ音符音符





あっ!!!!
それと、

なんと、


今回、何なにさんのブログ見ましたって、受け付けて言うと、当日券が500円引きになりますよにひひパー

当日券で見ていただける人はぜひ、言うてくださいq(^-^q)





今日の中国語!!!!

トゥ ファ

髪の毛って意味です得意げグッド!