丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00199.jpg



こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ



今日は、アメスタ第二回目の放送でしたにひひ



見てくれたキミ!!!!








本当にありがとうしょぼんドキドキ




ひでくんとのアメスタは二回目になるんですけど、相変わらずのひでくんのトークの上手さにびっくりですニコニコ


勉強になりましたニコニコパー




久しぶりに、ルルの台詞を言うて、ちょっと照れましたべーっだ!ひらめき電球





とりあえず、


今年の夏中に浴衣を来てみたいシラーパー



アメスタの回数を重ねて、もっともっとトークをうまくさせて行きたいです(>_<)




次回は、僕は舞台の本番中なので、

ピンチヒッターに事務所の先輩の

川本 稜くんが来てくれますニコニコパー


皆さん、ぜひ、見てくださいニコニコアップアップ







今日の中国語!!!!

ジン ネェン デェ シャァテェン


今年の夏って意味です(>_<)