こんばんは星空
皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございますニコニコアップアップ


米子さん
中国語は通訳レベルですよニコニコ
最近は、忘れた言葉とかもあるんですけど‥‥‥笑


魅優さん
リクエスト、楽しみにしてますにひひグッド!


ひでくん
いやいや、緊張するのは僕ですよガーン
楽しみにしてます得意げグッド!


ななさん
頑張りますニコニコ
はい!!!!


すい~とさん
質問何でもOKですよにひひパー
実は、僕も引きずってますしょぼん
おも入れの強い作品なのでショック!




明日は、第二回目のアメスタ放送ですにひひ
ゲストに塩澤 英真くんが来てくれますニコニコ

第一回目の時は緊張が凄かったので、今回はあまり緊張せずに楽しんで頑張りますニコニコグッド!

皆さんからの質問とかも楽しみにしていますので、ぜひ、見てくださいニコニコアップアップ



さて、イケ金の稽古もいよいよ、大詰めになってきました得意げ

今日、あら通しをしたのですが、自分が演技をしていても、かなりのめりこんでしまう作品ですニコニコ

劇場で早く皆さんにお会いするのを楽しみにしています音符音符









今日の中国語!!!!

ディ エァ ツゥ

第二回目って意味です(^_^)