丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00186.jpg


皆さん、こんばんは星空

いつも見てくれてありがとうございますニコニコアップアップ



今日はカズくんこと、渡辺 和貴くんのアメスタに出演させていただきましたニコニコパー

最初は何を話していぃのかわからなかったんですけど、何とか喋れて良かったですショック!

たいぶ、グタグタになったけどスッゴく楽しかったです音符音符


かなり口下手の僕でしたけど、カズくんや武蔵さんのフォローがあったのでなんとか喋れましたガーンパー


スゴく楽しかったので、一時間あっという間にすぎちゃいましたしょぼん




告知もできたしなにひひ





そんな楽しい1日でしたニコニコ











今日の中国語!!!!


ジャン セェ メェン

これでわかるかなガーン

何喋ろうって意味です得意げグッド!