こんばんは星空
皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符



今日は舞台コードギアスの初日公演でしたニコニコパー

見にこられた皆さん、ほんとうにありがとうございましたニコニコ


初日はやっぱり自分が思ってた通りかなり緊張してしまいましたガーンあせるあせる


凄く、課題の残った初日公演でしたショック!

言い訳になってしまうんですが、今日ダメだったとこを修繕して明日の公演に向けて準備していきますガーンパー


でも、無事に初日を迎えることができてとても嬉しく思っていますニコニコアップパー


明日の公演も全力で全力でやりますしょぼんグッド!







今日の中国語!!!!
ラィ カン デェ ニィメェン ガンシェィ


見にこられた皆さん、感謝していますって意味です得意げグッド!