こんばんは星空
皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符


皆さん、遅れましたが、
ハッピーバレンタインドキドキ


さちこさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
配置決まりましたよ得意げ
また、写真に撮ってのせますニコニコグッド!


米子さん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
最近寝るのが遅いので、早く寝るようにしますニコニコグッド!



新しい家の契約も終わった事だし、これで心配事が1つ消えましたニコニコパー


あとは、新しく家具でも揃えようかなにひひ

とりあえず、観葉植物置きたいなぁニコニコ

ずっと一人暮らししたら買おと思っていたので、そろそろ買います(^-^)笑





おしゃれな部屋にしよ(^з^)-☆







今日の中国語!!!!
イィゲェッ レェン


一人って意味です得意げグッド!