丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00111.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符


届いたニコニコアップ!!!!


やっと我が家にソファーベッドが来ましたにひひグッド!


待ちに待ちましたよガーン汗


開けてみたら、グレーじゃなくて茶色でしたガーンパー

すいませんしょぼんダウンダウン



さっそく寛いでいます得意げキラキラキラキラ




それにしても今日は寒いですね雪
雨も降ってるしガーン雨

出かける時に滑って、転けそうになりましたしシラーパー

恥ずかしかったショック!あせるあせる


早くいぃ天気にならんかなぁニコニコ晴れ




今日の中国語!!!!
シャァ ユィゥ

雨、降ってるって意味です得意げグッド!