こんばんは星空
皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符

みらのさん
そぅなんですよにひひ
爆竹を鳴らすんですよガーンパー

ぜひ飲んでみてくださいニコニコ

弥生さん
美味しいので、ぜひ買ってみてくださいニコニコグッド!
感想、期待してますよにひひパー

くまきゅうさん
趣味は友達とお茶する事かなニコニコお茶
スポーツはサッカーとか好きですよニコニコパー

米子さん
お久し振りですニコニコ

好きですよニコニコアップパー
たぶん、今日も買うと思いますにひひ音符


そぅいえば、この前ソファーを買ったんですよニコニコパー
前々からソファーが欲しかったので、やっと買えましたニコニコアップ
しかも、そのソファーはベッドにもなるんですよニコニコグッド!



ソファーベッドね得意げパー







まだ、届いてないんですけどねガーン

早く来ないかなぁ音符音符



今日の中国語!!!!
サァファ

ソファーって意味です得意げグッド!