丹野延一オフィシャルブログ「王のチャイナタウン」Powered by Ameba-IMG00081.jpg


こんばんは星空
皆さん、いつもコメントありがとうございますニコニコ音符音符

弥生さん
もぅすぐですよねニコニコ
特にこれっと言った事はしないですよガーンパー

みらのさん
えぇ~と、
確か、みんな家の前で爆竹を鳴らすんですよにひひグッド!


今日、半日歩いたけど、えぇなぁと思う服がなかったですガーンダウンダウン

やっぱそう簡単には見つかりませんよねガーンパー

でも、帰りにコンビニに寄ったら、
ななななんと…………
小岩井の白桃がありましたニコニコアップアップ

期間限定なのですぐに買っちゃいましたにひひパー


で、飲んで見るとやっぱりウマイですなニコニコ音符音符

服はえぇのが見つからんかったけど、小岩井の白桃があったから良しとしよう得意げグッド!


服はまた今度見に行こ!!!!



最近よく買い物してる気がする……………シラー




今日の中国語!!!!
バイトウ

白桃って意味です得意げグッド!